

ガーデン作業-2

前回に続いて、ガーデンの手入れです。今回は、食い気中心で。

色んな植物が植わっているバックヤードですが、空きスペースもあるので、苗を植えました。

こちらは定番のトマト。

garden10.jpg

お次は変わったところで、バナナ。

garden11.jpg

妻が花でもと思って植物コーナーで探していたら、これを見つけました。面白そうなので、買ってみました。数年後、実を付けてくれるか?

こちらでは定番のレモンですが、水が十分でなかったのか枯れかかっていました。水がしっかり行くようにスプリンクラーを整備したら、復活したようです。

garden12.jpg

今、一番の旬は枇杷です。

garden13.jpg

とても甘くておいしいです。

garden14.jpg

最近は、毎日いただいています。庭になった果物や野菜を食べるのは、格別ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
ロサンゼルス在住のHidekiです。

Hideki

Author:Hideki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
