スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メインバスルームにジェットバスを!プロジェクト-7

独立記念日の三連休は、断熱材入れまで進みました。

Bath26.jpg

さて、この週末は、土日とも用事があってあまり進みませんでした。それでも、電気関係を進めました。バスタブの上に、シーリングライトとファンを付けるので、その取り付けと配線です。

Bath27.jpg

それぞれのユニットを取り付けて、配線していきます。ユニットの取り付けより、配線の方が地味ながら結構時間がかかります。ダクトの配管もして・・・

Bath28.jpg

外の排気口も設けました。

Bath29.jpg

この週末はここまで。なかなか進まないですが、焦らないのも長続きのコツです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

「成功の秘訣は先ず始めること」という話は聞いたけど、それに「こつこつと焦らないこと」なんだね。子供のときからそうだったの?

それにしても完成した先まで見通して、やってるんだろうなぁ。僕だったら、うまくいくかどうか不安でしょうがないけど、自信満々なんだろうね。

楽天的なことも必要だよね。令夫人の事業にもそれを感じます。今、兄貴はどれだけ君たちの事を知っているのかな、と思ったら、悪いけど笑っちゃった。頑固のいい部分だけ、受け継いでるんだろうね。

No title

先ず始める、こつこつと続ける、楽天主義というのは、子供の頃からありましたね。興味の対象には徹底的にそうなりますが、興味の対象外には全く無関心。バランス悪いかな~?

父にはこの家にも来てもらったし、概略は話していますが、あまり興味は無いようです。
プロフィール
ロサンゼルス在住のHidekiです。

Hideki

Author:Hideki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。