スポンサーサイト


バックヤードにライトを

以前住んでいたTorranceの家。ここは、現在貸しています。
しばらく前に、テナントから家賃も高いから出ていきたいと連絡がありました。昨今の不況の影響で、家賃の相場も下がっています。確かに、今までの家賃だとちと割高かも。また、空き家も目立っている折、次のテナントを探すのも大変そうです。

そこで、家賃を下げるのでこれまで通り住んで欲しいと交渉。家賃を多少下げることと、バックヤードにライトを付けることで交渉成立。そんなわけで、大屋さんは先週末、ライトを付けに行きました。

まずは、ライトを付ける部分を穴明け。断熱材が顔を出していますが、これがあるので線の取り回しが大変です。

light01.jpg

次は室内側。スイッチを一つ増設。

light02.jpg

スイッチとライト間に、ケーブルを取り回すわけですが、断熱材と内部の部材が邪魔をして、なかなかうまく行きません。

light03.jpg

悪戦苦闘の末、何とか取り回しできました。思ったより時間がかかりましたが、テナントさんは外出中だったので、失態を見せずに済みました。
無事、点灯。

light04.jpg

気に入ってもらえたでしょうか。もう少し、大きいのにすれば良かったかも。

PS 明日からお休みです。お休み中は、ハワイに行ってきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
ロサンゼルス在住のHidekiです。

Hideki

Author:Hideki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
