スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェットバスプロジェクト-42

このシリーズ、ほぼ完成宣言もしてしばらくご無沙汰だったので、終了?と思った方も多いかも知れませんが、最後のまとめをするまでは続きます。

一応完成したバスタブ周りですが・・・

Bath186.jpg

広い真っ白な壁が、何か物足りなくないですか? そこで、こんなものを掛けてみました。

Bath183.jpg

メタルと竹でできたアートです。外の景色ともマッチして、良い感じ。

お次は、トイレの棚。掃除道具や、ペーパーを置く棚を設けました。プランジャーを置くため、棚板に切り込みを入れました。

Bath184.jpg

このプロジェクトを初めてから、当然ながら大量のゴミが出ます。大物は、おいそれと捨てられず、こんな状態。

Bath187.jpg

ついに、1-800-GOT-JUNKに来てもらいました。

Bath185.jpg

半年ぶりにすっきりしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

一瞬、銭湯の富士山を思い出して、笑っちゃいました。
いや、なかなかいいと思うよ。日本の富士はカリフォルニアの椰子だものね。ご夫婦でノンビリ椰子を眺めて、よしよしと満足しているんじゃないの。
熊本の兄貴からミカンが送られてきました。兄弟全部に送ったらしい。老人ホームの忘年会に行った先の田舎で、無農薬栽培が気に入ったらしい。
まぁ美味かったので、僕もそれを友達に送ることにして注文したのだが、値段を聞いて驚いた。キロ600円。これは普通のミカンの4倍する。
それほど美味しくはなかったな。だけど兄貴の「思い込み」の健在さが分かって、兄弟中で感謝しました。

No title

直大叔父さん
父がお騒がせしております。
父の「思い込み」の強さって、昔から(子供の頃から)なんでしょうか。

豪邸

広いお風呂あり、プールあり、見晴らし最高。
超豪邸を想像しちゃいます。
私の家でもゴミは大量に出ましたが、未だにゴミがちょっと残っています。
早く捨てないとね。でも、雪で濡れまくっているので触りたくない。
もうちょっと暖かくなってから、、、いつになるやら。
写真で見る限り、ゴミがなくサッパリしていいですね。
未だ未だ改築作業は続くのでしょうか?

No title

魚さん
まだまだプチ豪邸にもほど遠いですね。週末戦士の休息には遠いようです。

1-800-GOT-JUNKは、カナダにもあるようですね。これなら、ラクチンで片付きますよ。
プロフィール
ロサンゼルス在住のHidekiです。

Hideki

Author:Hideki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。