スポンサーサイト


THIS IS IT を観た

週末の土曜日、久々に映画を観てきました。DIY作業への影響が出ないように、夕方から出かけました。
特にマイケル・ジャクソンのファンというわけでもないのですが、90年代は本当にスターでしたね。

最近の生前のマイケルの印象と言えば、ゴシップキング。トラブルメーカーの印象も強く、あまり詳しくない自分としては、わがままな人ではないかと想像していました。

しかし、この映画で彼の印象はがらりと変わりました。全く妥協せずに、常に究極を求めてステージを造り上げていきます。周りには細かく指示を出していくんですが、その態度は実にhumble。人間的にも、成熟して魅力的な人だと感じました。
彼は、真のKing of Pop。しかも裸の王様じゃない。

それにしても、このコンサート、ぜひ実現してほしかった。マイケルのファンにも、そうじゃない人にも、お勧めできる映画です。

この映画を通じて、マイケルのすごさに感動したのですが、そうすると生前に生コンサートを観ておきたかったな~と思うわけです。ここ、ロスではビッグアーティストのコンサートを最も観に行きやすいエリアだと思います。しかし、これまであまりその地の利を活かしていないと反省。来週は、大物アーティストのコンサートに行ってきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
ロサンゼルス在住のHidekiです。

Hideki

Author:Hideki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
