スポンサーサイト


ジェットバスプロジェクト-35 Vanity Cabinet

さて、いよいよキャビネットの取り付けですが、その前に色々とやらないといけないことが。まずは、メディソン・キャビネット部分の塗装です。バニティが付いてしまうとやりにくいですからね。
元の棚には、壁紙が貼ってありました。

Bath142.jpg

壁紙剥がしって大変なんですが、新兵器のお陰で楽に取れました。壁の時も使ったんですが、効果絶大。写真にも写っている洗剤です。これをかけると、みるみる剥がれます。実はこれ、会社に押し売りっぽいお婆さんが売りに来た怪しげな洗剤です。私だったら追い返しちゃうところでしたが、たまたま妻が応対して、実演販売を開始。カーペットのシミに使ったらみるみる落ちる。というわけで、購入したものです。
おかげで、無事塗装も完了。

Bath143.jpg

そして、キャビネットを測りながら、配管です。これでバッチリのはず。

Bath139.jpg

普通配管は壁を通すんですが、壁の構造より床出しになっています。そのため、キャビネット側の加工が必要です。

Bath140.jpg

底面の穴二つは、水とお湯。側面は、排水用です。

Bath141.jpg

排水管は、真ん中のキャビネットの引き出しの後ろを通ります。いよいよ準備完了。やっとキャビネットを取り付けられます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
ロサンゼルス在住のHidekiです。

Hideki

Author:Hideki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
