スポンサーサイト


メインバスルームにジェットバスを!プロジェクト-4

ひとまずぶち壊しは終わったはずでしたが、ここで一思案。ご覧の通り、壁はかなり汚いです。

Bath16.jpg

バニティに隠れたり、隠れない部分はパッチしてペイントすれば良いのですが、壁もぶち壊した方が良いかな~。ぶち壊しのメリットとしては。

・パッチ補修も結構面倒。新たに作れば、綺麗。
・電気配線が、壁を壊さないとかなりやりにくい。
・家が古いので断熱材が入っていない。壁を壊せば入れられる。
・内壁の作り方によっては、耐震性を上げられる。

てわけで、ぶち壊し決定です。

Bath17.jpg

Bath18.jpg

この後、電気配線、断熱材入れ、窓の追加となる予定。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

感心しながら呆れています。コンピューター屋をやめたら大工でも食っていけるね。壁をぶち壊しながら本人もそう思ってるんじゃないかなぁ。
DIYが好きなアメリカ人でも、そこまではやらないんじゃないの。
向こう見ずの楽天性に、綿密な計画性がともなった珍種のやることとして興味津々です。

最近の日本の若者に、爪のあかでも分けてやって欲しいなぁ。オランダで日本人のバックパッカーが減ってきたと、観光局の役人が嘆いているという記事があった。昭和50年前後にパリ、ロンドンに行ったときは女子大生の美人が1人で歩いていて、こちらが心配したくらいだった。彼女は危険に対する身の処し方も知っていたよ。
ハングリー精神が懐かしい。


No title

直大叔父さん
コメントありがとうございます。

こっちではDIY専門チャンネルがあって、その番組ではしょっちゅう素人さんが壁のぶち壊しやっています。実際にやる人は多くはないでしょうが、珍種というほどでもないかもしれません。
バックパッカー減っているんですか? 私も二十代には、ちょくちょくやっていましたが、どこに行っても日本人バックパッカーがいたものですが。
貧乏旅行も楽しかったな。
プロフィール
ロサンゼルス在住のHidekiです。

Hideki

Author:Hideki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
