スポンサーサイト


Inception の撮影があった!-3

土曜日、夜が明けると既にすっかり終わっている様子でした。

inception14.jpg

たくさんあったStar Wagonは、影も形もありません。朝ご飯を食べた後、現場に行ってみました。
資材が若干残っていましたが、片付けも大方終了しています。

inception15.jpg

撮影のあった、お城のセット。レオ様もいたのか?

inception16.jpg

昨夜大勢の俳優さん達がいて、撮影をしていたんですね。

inception17.jpg

この映画、来年夏公開予定のInception と言うことらしいです。レオナルド・デカプリオ主演で渡辺謙さんも出演するようです。日本のお城のシーンなので、渡辺謙さんも来ているに違いないと確信していたのですが、どうやらその時は日本にいた模様です。渡辺謙さんは、登場しないシーンだったんでしょうか。最近はCGで何でもありですから、後から合成するのかも知れませんね。

さて、お城のセットですが、一気にぶち壊すのかと思ったらとても丁寧に解体していました。多分再利用するのでしょう。シャチホコをもらいたい!という夢は、潰えました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

金曜日私の猫ちゃんを病院へ連れて行く途中シャチホコを見ました。撮影中だったようです。
お友達がいるかな?と立ち寄りたかったのですが
猫ちゃんと一緒だったので撮影現場には行きませんでした。

レオさまいたのかな?

No title

「つわものどもが夢の跡」の感じ。
だけど近寄って見るとなんだか変な家だね。城ではなさそう。舞台はもしかして日本じゃないのかな。
なんだか面白そう。もう20年も映画館には入ったことないけど、、、まぁ、これも観ないだろうから、テレビの段階になるのを待つことにしよう。

No title

barbyさん
撮影は夜だったので、日中に通りかかったのであれば準備中だったと思いますよ。

直大叔父さん
確かに、変な建物なんですが、おそらく意図的ではないかと思います。ベランダがこんな位置にあるわけはないのですが、人を映して壁が背景になるより、シャチホコ付きの屋根が背景になった方が絵になるという狙いじゃないでしょうか。
こんな変な建物は日本にはありませんが、色んなパーツが日本的で、中国とも違う。やっぱり日本じゃないかと思っています。
プロフィール
ロサンゼルス在住のHidekiです。

Hideki

Author:Hideki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
