スポンサーサイト


Inception の撮影があった!-1

10/14のエントリーで紹介した、家の前の映画のセットを使う日が遂にやってきました。撮影日は、10/23(金)の夕方から10/24(土)の朝方にかけて。日程は秘密のはずなのに、なんでわかるかというと、付近の住人には御迷惑をおかけしますということで、あらかじめお断りのレターが来ていたからです。
金曜の夕方、普段は多少残業した後に、週末のDIYに向けての買い物が恒例ですが、この日は5時になるとすぐに帰路につきました。5時半に自宅到着。
ベランダからの眺めです。トレーラーがたくさん到着しています。

inception06.jpg

早速、現場に行ってみました。Star Wagon が多数停まっていました。

inception07.jpg

この中は、快適な部屋になっていて、大型TVも置いてありました。俳優の待機部屋でしょうか。資材運搬のトレーラーも多数。これ、朝にはありませんでした。

inception08.jpg

メインのセット付近では、クレーンでライティングのセットアップ中。

inception09.jpg

遠巻きに見ていましたが、現場は特に立ち入り禁止にされているわけでもなく、関係者がたくさん歩き回っています。そこで、人に紛れて堂々と現場見学させてもらいました。ただし、ここでは写真撮影は自粛。
衣装もたくさん用意されており、スタンバイ中。わずか、一日の撮影のため、たくさんの人が集まっていました。さて、レオ様や渡辺謙さんは、既にスターワゴンの中で待機中だったのでしょうか?

家に戻ったら、暗くなってきてライティングされていました。

inception10.jpg

MacのことならVintage Computer

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
ロサンゼルス在住のHidekiです。

Hideki

Author:Hideki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
