スポンサーサイト


ジェットバスプロジェクト-27

前回の写真で、タイル部分は全体像しかお見せしなかったので、拡大写真をご紹介。

Bath111.jpg

さて、壁は塗装を残してほぼ終わりと思ったのですが、冷静に見ると左側の壁は色々と問題が。今回は、全然手を付けていない部分なので、塗装と部分補修だけと思っていたのですが・・・

Bath107.jpg

塗装ヒビが大きい。再塗装するにしても、しっかり下地の補修が必要です。更に・・・

Bath108.jpg

手前は、クローゼットをぶち壊した関係で、ダメージ多数。また、昔の壁紙の残骸があり処理が大変そう。

そんなわけで、パッチ補修したり壁紙剥がしたりと、結構大変そうです。そこで、閃いた!この上から、ドライウォールを張っちゃえば、簡単だ。

Bath109.jpg

そんなわけで、ドライウォールを張りと継ぎ目のパッチまで済ませました。これで三連休はお終い。ガレージ内で邪魔だったドライウォールの在庫も使い切って、すっきりしました。

三連休最後の日の夕方は曇っていましたが、対岸のカタリーナ島がとてもよく見えました。

Bath110.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
ロサンゼルス在住のHidekiです。

Hideki

Author:Hideki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
