

ジェットバスプロジェクト-24

この週末の日曜日は、妻の誕生日だったので作業はお休み。土曜日だけの作業となりました。
今回は、壁。一通り、ドライウォールを付け終わりました。

Bath97.jpg

ジェットバスのすぐ上は、タイルを一段だけ張ります。それ以外の部分は、ドライウォール。緑の部分は、耐湿性の高いドライウォール。他は通常のドライウォールです。

Bath98.jpg

さてと、あとは壁のタイルを張って、ドライウォールのパッチ, ペイントをして、バスタブのサイドを仕上げて、バニティを設置すればでき上がりです。
先が見えてきましたね。でも、まだよく見えていない部分もあります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
ロサンゼルス在住のHidekiです。

Hideki

Author:Hideki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
