スポンサーサイト


メインバスルームにジェットバスを!プロジェクト-2

やると決まれば、まずはぶち壊しです。
作り付けのタンスからぶち壊していきます。収納力抜群だったので、できればうまく解体して再利用とも考えていたのですが、そうは甘くなかった。しっかり作り付けになっていて、ぶち壊しが必要でした。最後は、背板一枚に。

Bath05.jpg

妻もお手伝いです。背板が取れました。

Bath06.jpg

バニティトップも取っ払いました。何だか広々として開放感がありますね。

Bath07.jpg

そしてタイル剥がし。

Bath08.jpg

タイルフロアは、剥がしてびっくり二層構造になっていました。最初は、リノリウムの床だったのを、剥がさずにそのまま上からタイル張りされていました。リノリウムに直接モルタルで接着ですが、なかなか頑丈に付いていました。
以前はJackhammerを使いましたが、今回はバールを使って人力のみで剥がします。週末一回のみで、ぶち壊しは完了。好調なスタートです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
ロサンゼルス在住のHidekiです。

Hideki

Author:Hideki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
