スポンサーサイト


火事だ!

夜9時頃(ただいま9:36)、やけにサイレンがうるさいなと思い、外を見ると火事です。近いです。

Fire01.jpg

テレビを付けると、やっています。家から見て思ったより、ずっと大きな山火事です。いつから燃えていたんだ?

Fire02.jpg

Fire03.jpg

取材ヘリが飛び交っています。今のところ避難勧告は出ていませんが、スプリンクラーを回して、避難できるよう荷物をまとめました。風があまりないのが、救いです。

今外を見たら、少し火の勢いは弱まっているように見えました。このまま収まってくれ!

翌朝追記:ベランダから見ると、煙もほとんど出ておらず鎮火しているように見えました。ひとまず、危機は去ったようです。
まだ、消火ヘリが飛び回って、水をまいています。ニュースによると早朝の段階で、35%鎮火とのこと。まだ、消えていないのか?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫です。

お久しぶりです。
直メール入れました。届いたら(届かなくても)、連絡ください。
プロフィール
ロサンゼルス在住のHidekiです。

Hideki

Author:Hideki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
