

メインバスルームにジェットバスを!プロジェクト-1

というわけで、現在進行中のプロジェクトの報告です。5月の末から開始したので、ほぼ1ヶ月ですが、まだまだです。一応の予定としては、10月いっぱいにできればと思っとります。

「メインバスルームにジェットバスを!」と書きましたが、バスルームのフルリモデルです。バスルームの床、壁、トイレ、シャワールーム、バニティ、全てリモデルして、目玉としてジェットバスを入れる予定です。
まずはリモデル前の状況です。

Bath01.jpg

これは、メインベッドルーム側からバスルーム入り口を撮ったところ。大きな白壁の正体は? 

Bath02.jpg

入り口の右手には、鏡ドアのクローゼットが正面にはバニティの端が見えます。バニティの全貌は、こんな感じ。

Bath03.jpg

こりゃすごいね。バニティトップはピンクです。おっともう始まっている。

Bath04.jpg

白壁の正体は、作り付けのタンスでした。右のドアがトイレ、左のドアがシャワールームです。そして大切な物がありません。バスタブがない!
日本じゃ考えられませんが、こっちではバスタブのないバスルームって結構普通にあります。クローゼットにでかいタンスと、スペースは割と広いのにバスタブがない。ならば、バスタブを付けちゃいましょう。どうせならジェットバスに、そしてフルリモデルだ! というのが今回の計画、構想です。
あまり細部は決めないまま、プロジェクトはスタートします。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
ロサンゼルス在住のHidekiです。

Hideki

Author:Hideki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
