スポンサーサイト


ホール改装プロジェクト-3 完結

またまた、すっかりご無沙汰してしまいました。もうとっくに終わっているプロジェクトなのに。今回で完結させます。

重〜い、ドライウォール。毎回大変です。しかし、今回は秘密兵器が。

hall09.jpg

リフターにセットして・・・ ホイールを回すと簡単に持ち上がります。ちなみに、写真に写っているように、天井には断熱材を入れました。これで、寒さ暑さもかなり防げるはず。

hall10.jpg

さすが専用ツール! 狭い廊下も

hall12.jpg

バッチリです。

hall14.jpg

壁も、ドライウォールを張りました。その後は、継ぎ目をパッチします。

hall16.jpg

マスキングして・・・

hall18.jpg

上の写真にも1つ映ってますが、シーリングライトを7つ埋め込みました。
そしてシロでペイント。

hall20.jpg

完成です。

hall21.jpg

hall22.jpg

いや、もう最後は本当に駆け足になってしまいました。結構大変なプロジェクトだったので、詳細までレポートすると、10回分くらいあったと思います。
天井のドライウォール作業をやるんでしたら、リフターはお薦めです。意外にもそんなに高くないので、レンタルより良いですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

管理人オンリーのコメントだったため、気がつきませんでした。
もう、すっかりタイミングを外していると思いますが、一応お答えします。
よくわかりませんが、コンクリートを壊して作業を行い、また埋め戻すんですよね。だとすると、そんなに安くはならないかと。
妥当かどうかはよくわかりませんが、とんでもないぼったくりでは無いと思います。
プロフィール
ロサンゼルス在住のHidekiです。

Hideki

Author:Hideki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
