スポンサーサイト


あさみさんご夫妻が来訪

もう10月のことなんですが、ブログにアップしていなかったので、今更ながらの公開です。

カリフォルニア日本人DIYブロッガー(前置きが長い)のスーパースター、あさみさんご夫妻がサンディエゴから拙宅に遊びに来てくれました。結婚20周年でサンタモニカへ行ったついでに、立ち寄っていただきました。

なのに、あいにくどんよりの曇り空です。

Asami10.jpg

晴れていたら、こんなビューなのに。

Asami11.jpg

ランチは、お約束のBBQでした。

Asami12.jpg

普段、ご自身のブログでも顔を出していないあさみさん。「顔出しはまずいですよね?」 と聞いたら、意外にも「別に大丈夫ですよ。」のお答え。
しかし、その後、「やっぱり、辞めとこうかな。」となりました。そこで、こちらのショットです。

Asami13.jpg

あさみさんのファンの方、残念でした。

あいにくの曇り空でしたが、旦那様はうちの斜面のバックヤードを見て、かなりインスピレーションが湧いたようです。あさみさんのお宅は、広大な未開拓の斜面の庭があるので、道を付けて利用できるようにしたら、素敵になりそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰です

今年もよろしくお願いします。DIYスーパースターはHidekiさんだと思うのですが。。。

あれだけHidekiさんのバックヤードにインスピレーションをもらって写真を撮りまくっていた旦那ですが、現実に戻ってみたらやっぱり無理かなーなんて言ってました。

No title

あさみさん
今年もよろしくお願いします。
いや〜、ブログもほったらかしではスターにはなれません。

あの広大な斜面を見ると、ボーゼンとしちゃいますよね。すぐ先のここまでと決めて、開拓していくと良いかも知れません。
プロフィール
ロサンゼルス在住のHidekiです。

Hideki

Author:Hideki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
