スポンサーサイト


メインバスルームにジェットバスを!プロジェクト-13

また週末になりましたが、先週末の窓付け作業の話です。

日没までに窓を取り付けねば。人員は私と妻の二人のみ。窓は外から取り付けます。外からだと、窓は結構高い位置。脚立に乗る必要があります。
私が一人で窓を持って、妻が中から引き上げ、私は脚立に登ってはめ込むというちょっと大変な作業です。気合いを入れて、深呼吸。

ウリャ~~

Bath48.jpg

Bath49.jpg

うまくはまりました。後は、前回のエントリーで説明したように、窓を固定します。土曜日に一つ完成。

日曜日、バニティ前のもう一つの窓の取り付けです。こっちは、窓外しから。ちょっと古い写真ですが、元の窓。

Bath50.jpg

蛇腹窓で、隙間が大きいのが難点です。
なんとか、日曜日中に取り付けできました。隙間たっぷりの蛇腹窓から、ペアガラス窓になって、断熱、防音とも大幅に向上したはず。

Bath51.jpg

Bath52.jpg

次は、いよいよバスタブ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
ロサンゼルス在住のHidekiです。

Hideki

Author:Hideki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
