

メインバスルームの窓と換気扇 その3

外から窓を所定の位置にセットできたので、室内から妻に押さえてもらい、室内に移動します。そして、シムを噛まして固定します。

MainToilet10.jpg

ネジで留めたら一安心。隙間にウレタンを注入します。

MainToilet11.jpg

このウレタン注入って難しいですね。後からモリモリ膨らむんですが、多すぎるとはみ出して後から剥がすのが大変、少ないと効果無いし。
トリムを付けて内側完成。

MainToilet12.jpg

外側も,コーキングとペイントを施して完成です。

MainToilet13.jpg

うん、前から付いていたみたい、と自己満足。

さて、ランドリールームリモデルで、窓の発注を間違えたと書きましたが、それがこの窓です。

MainToilet17.jpg

余っちゃって邪魔でしょうがないけど、最高級ビニール窓新品を捨ててしまうのも余りにもったいない。有効利用していただける方、取りにきていただければ差し上げます。横36インチ、縦31 3/4インチ、不透明ペアガラス、シングルハング、Milgardです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

技術と体力と根気、それに「夫婦相い和し」の協力ぶりにほとほと感心!日本に帰ったら、大工としても通用しそう。
住宅としての価値もかなり上がっているのだろうね。客観的に見てどうですか。元の価格と現在値の差は?

こちらは家の周りと、遠くだが富士山の方向にマンションが建ってしまって、自慢の眺望が1割ぐらい減ってしまいました。お宅はそんなことは絶対にないよね。

No title

直大叔父さん
本来の家の価値は上がっていると思いますが、アメリカは不動産不況のまっただ中で、購入価格より現在価値は大分下がっております。数年で戻ると信じておりますが・・・

家の前は、道路と公園だけですので、眺望が遮られることはまずないと思います。
プロフィール
ロサンゼルス在住のHidekiです。

Hideki

Author:Hideki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
