スポンサーサイト


キャビネットに取っ手を付けた

キッチンキャビネットは、入居時に付けたものですが、これまでずっと取っ手無しで使っていました。一応、木の部分に凹みがあって、そこを掴んで開けられるようになっているので、機能的にはなくても良いのです。
とは言え、取っ手があると握りやすいし、ドアが汚れないし、何より見栄えが良くなります。取っ手一つ一つは安い物ですが、結構な数。数えてみると、キッチンと洗面所も含めると55個! 結構な額になるので、これまでついつい付けずにおりました。この度、遅ればせながら取っ手を付けました。

Before 取っ手を付ける前のキャビネット

Handle01.jpg

う~~ん、散らかっている!
取り付けは簡単。位置を測って、ドリルで穴を開けてネジ留めします。

Handle03.jpg

After
Handle02.jpg

なかなか良い感じ! Home Depot の得々10個パックだというのは内緒です。
他の場所もこの通り。

Handle04.jpg


丸いボッチは、得々セットのはイマイチだったので、ちょっと高めのにしました。

Handle05.jpg

Handle06.jpg

調子に乗って、洗面所のバニティにも付けちゃいます。

Before ゲストバスルーム
Handle09.jpg

After ゲストバスルーム
Handle07.jpg

Before メインバスルーム
Handle10.jpg

After メインバスルーム
Handle08.jpg

何だか、ぐっとゴージャス感が増した気がします。早く付けておけば良かった!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうなんですよね

ノブとかプルって数えてみると結構多くてびっくりするんですよね。それにしても55個!ご苦労さまでした。。。やっぱりついていたほうが断然素敵です。さて次は何のプロジェクトでしょう?(ってしつこいですね)

No title

> それにしても55個!ご苦労さまでした。。。

作業よりも、どれを選ぶかの方が大変でした。

> さて次は何のプロジェクトでしょう?

また、小ネタが進行中です。近くご紹介します。
プロフィール
ロサンゼルス在住のHidekiです。

Hideki

Author:Hideki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
