スポンサーサイト


ランドリールーム リモデル その14

大分形になってきましたが、まだまだ細かいところが残っています。まず、外と繋がるドア。これは、かなり古くて悲惨。取り外した後ですが、こんな状態でした。

washerroom72.jpg

下側はかなりボロボロです。そこでドア交換。

washerroom73.jpg

ドアの新調は、価格の割に見栄えがかなり良くなると思います。そして、新設したベッドルームとランドリールーム間のドア。

washerroom74.jpg

ドアは大分前に付いていましたが、廻りにトリムがつきました。ランドリールーム側から見ると、こんな感じ。

washerroom75.jpg

壁下側のトリムボードも付けました。

washerroom76.jpg

ランドリールームなので、ゴージャスなやつではないですが、これが付くとぐっと締まります。もう完成は間近? いや、まだ一山、二山あります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
ロサンゼルス在住のHidekiです。

Hideki

Author:Hideki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
