スポンサーサイト


あさみ邸にお邪魔しました

明けましておめでとうございます。

年末のお休みを利用して、サンディエゴに一泊旅行してきました。サンディエゴと言えば、DIYファンならお馴染みなのが「あさみのDIY日記」。そこで、ご両親が帰ったばかりというタイミングにもかかわらず、お邪魔してきました。
あさみさん、お騒がせしました。

廻りは、スパニッシュバンガローが建ち並ぶ、閑静な住宅街。とても雰囲気の良いネイバーです。

到着して一番に目に入ったのがこれ。

Asami01.jpg

噴水、しっかり稼働中でした。素敵です。お宅に入ると、クリスマスツリーがお出迎え。

Asami02.jpg

家具もセンスが良いです。
フォーマルなダイニングが、お家の雰囲気にピッタリ。

Asami07.jpg

テラコッタタイルのキッチンは、クイボちゃんがお出迎え。

Asami04.jpg

マーブルカウンタートップも見所。そして、あさみさんも!

Asami03.jpg

印象深かったのが、バックヤードからのビュー。

Asami05.jpg

谷のかなり下まであさみ邸の敷地とのこと。これは将来、やりがいがありそうです。

BBQもご馳走になってしまいました。

Asami06.jpg

ボリュームも肉汁もたっぷりで、とてもおいしかったです。

と、すっかりお邪魔しておご馳走にもなってしまいました。あさみさん、今年はぜひ、旦那様と我が家に遊びに来てください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しかったです

遊びに来ていただいてありがとうございました。とっても楽しかったです!たくさんお話したいことがありすぎてあっという間に時間が経ってしまいましたね。自分の家を他の方のブログで見るのって何か変な感じですね。私は一度お邪魔していますが、今度はお言葉に甘えて是非旦那と一緒にお邪魔させてください。早いうちに実現させたいと思います。(最後の写真におねだりをしてるクイポがしっかり写ってました。。。)

それでは今年もよろしくお願いします。奥様にもどうぞよろしく。

お待ちしています

あさみさん
明けましておめでとうございます。
ほんと、たくさんお話をして、あっという間に時間が経ってしまいましたね。ぜひ近いうちに続きをやりましょう。
お待ちしています。
プロフィール
ロサンゼルス在住のHidekiです。

Hideki

Author:Hideki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
