スポンサーサイト


ランドリールーム リモデル その6

配管を終えたら、再び外に戻ります。外壁下側を、玄関廻りと同じ、石張りにします。
早速、Eldrado Stone を購入。フラットピースを40spf, コーナーピースを6 feet分購入。

washerroom30.jpg

計算上、余裕無しのギリギリです。果たして足りるか?
玄関側の壁に張った石、概ね好評ですが、一部指摘がありました。

stone36.jpg

一番右の壁にはなぜ張らないの? いや、そんなことを言ったら、全て張らないといけないわけなんですが・・・
確かに、ちょっとアンバランスでしょうか。今回ここも張ることにしました。

washerroom31.jpg

下からモルタルで張っていきます。結構あっという間に上まで張り終わりました。

washerroom32.jpg

ランドリールーム側も、張っちゃいます。

washerroom33.jpg

石が足りないかと心配しましたが、少し余りました。トップは、ブリックモールドを接着剤とネーラーで固定。

washerroom34.jpg

そして、雨樋を再装着。壁が出っ張った分、ステーを付けて経路を変更。

washerroom35.jpg

ランドリールーム側も、ブリックモールドと雨樋を付けて完成。

washerroom36.jpg

週末の2日間で、この部分はできました。普通、予定よりも時間がかかっちゃうもんですが、今回は予定通り。快調です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
ロサンゼルス在住のHidekiです。

Hideki

Author:Hideki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
