スポンサーサイト


怪我しました

痛いです!

face.jpg

実は・・・ 本当の怪我ではありません。

メークアップアーティストとして著名な、佳緒里・ナラ・ターナさんのセミナーに参加し、実演コーナーで手を上げて、特殊メイクで傷を作ってもらいました。かなりリアル。なんだか、痛くなってきます。

佳緒里・ナラ・ターナさんは、ハリウッドのトップメークアップアーティスト。エミー賞も受賞された方です。77歳の年齢を感じさせない、元気一杯な方でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

笑える!兄貴には見せられないけど。
アメリカではホント、いろいろなことやるねぇ。それが元気の源かなぁ。
こちらは何もしないのに、というより大借金、大災害なのに円がどんどん上がっちゃって、、、世界経済は誰がどう操作しているんだろうと頭をひねるだけ。
ボケ老人が何かしたいと立ち上がって、途中で何がしたかったのか忘れて「ハテナ?」と立ち止まる。そういう政治家ばっかりになってしまった気がするよ。

No title

すっかり騙されました。
「また」DIYで怪我をされたのかと・・・(笑)

それにしてもあらゆるセミナーに行ってますね~。

No title

直大叔父さん

アメリカは、不況のまっただ中ではありますが、明るく元気です。なんて脳天気なんだ、と眉をひそめる日本人もいますが、私は大好きです。

しかし、日本の混沌とした様子、海の向こうから心配しております

No title

toriyashikiさん

South Bay Management Seminarに毎月参加しています。このセミナーでは、ビジネス関連だけでなく、色んな内容のセミナーを開催しているので楽しいです。
toriyashikiさんもいかがですか?

http://www.sbmseminar.org/
プロフィール
ロサンゼルス在住のHidekiです。

Hideki

Author:Hideki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
