スポンサーサイト


猛暑の中、今頃プール開き

我が家には小さいながらプールがあるのですが、海辺で涼しいため、毎年使うのはほんの2,3回のみ。しかも今年は異常なほどの冷夏のため、これまで全くプールに入る気になれませんでした。

しかし、この週末、遂に遅れて夏の猛暑がやってきた!季節外れのプール開きです。

pool012010.jpg

40度近い猛暑でしたが、水は冷たい!

プールサイドに立つ私。

pool02.jpg

小さいながら水深は2.5mほど。プールの底を見ると、ちょっと足がすくむ。
エイヤ!

pool03.jpg

ザッパーン!

pool04.jpg

一泳ぎして、よい運動になりました。プール開きでしたが、おそらくこれがプール終いになるんだろうな~。
ちなみに、翌月曜日はロサンゼルス ダウンタウンで45度まで気温上昇。観測史上最高温度を記録したそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

飛び込む直前の姿、笑える!
と言うのはね、つい先日、テレビで女子アナ10人ぐらいを集めて、3メートルの高さの飛び込みと、潜水の耐久レースをやらせたんです。映画「海猿」(海難救助隊のドラマ)の宣伝だったんだけど。いまいちばんの憧れの女性職業である美人女子アナ。それを怖がらせ泣かせていじめるという趣向だった。いろいろ考えるよね。
僕は4月からスポーツジムに通って毎日2000メートル以上泳ぐのをノルマにしているんですが、家のガス代、水道代がうんと安くなった。ジムのフロが立派なので、我が家のフロはせいぜいシャワーをつかうぐらい。だからプールは大好き!

No title

直大叔父さん
毎日2000メートル以上というのは、すごいですね。この前は合計100mほど泳いだだけですが、グッタリ疲れてしまいました。
プロフィール
ロサンゼルス在住のHidekiです。

Hideki

Author:Hideki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
