スポンサーサイト


玄関クローゼットプロジェクト-4(完)

玄関クローゼットプロジェクトも3週目に突入。このLabor Dayの三連休で、決着を付けたいところ。
横の壁も張って、外部は塗装を残すのみです。

closet11.jpg

煙突の通っていた床には、フローリングをちゃんと張ります。

closet13.jpg

換気用に残した煙突には、網を付けておきます。天井も塗装しました。

closet14.jpg

そして、内部はできあいのクローゼット用棚を買ってきました。

closet15.jpg

できあいですが、一工夫。靴を置くための網、これは以前使っていた靴置きからばらして取り付けます。これが以前の靴置き。

closet16.jpg

そして、完成したクローゼットの中身です。

closet18.jpg


網を前後反対にして前に傾けて取り付けることで、靴を見やすくしています。
塗装も完了、取っ手も付けて、完成です。

closet17.jpg

思った以上によい感じに仕上がりました。
さて、かかった費用ですが、税込み約$310(税込み)。$200ちょっとでできそうな気がしましたが、ドアと棚だけで$180位かかっているので、そのくらいかかっちゃいますね。いつもながら見通し甘いです。とは言え、ギフトカードの範囲に収まったので、実質の出費はなくて助かりました。
さて、お次は何にしましょうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

すごーい! もともとそこにあったみたいにしっくりなじんでますね。さすが!!

うちも実は玄関入ってすぐ、階段と暖炉の間の微妙な隙間の使い道に困り、靴を少しだけ&犬の散歩グッズなどを入れる棚のようなものを購入しようと探してたのですが、なかなかサイズがなく、こんな風に自分達でクローゼット的なものが作れたらいいのに~なんて思いました(が、私達には不可能・・・まだ階段も直してません、笑)

家がきれいになったらぜひご招待しようと思っていたのに、きれいになるどころかDIYが中止状態の上、犬が2匹も来たので逆に家が汚くなってしまいましたっ!

No title

これを始めた一つの理由が、toriyashikiさんの綺麗になったランドリー部分を見たからでした。
http://otorisama.exblog.jp/10341537/

ぜひその後を見てみたいので、気長にお待ちしております。
プロフィール
ロサンゼルス在住のHidekiです。

Hideki

Author:Hideki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
