スポンサーサイト


ジョニー・デップが来た!

そろそろ、Pirates of the Caribbean の新作の撮影があるはずの9/6、残業を終えて暗くなって家に帰ると・・・

pirates07.jpg

やってる、やってる!早速、現場に行ってみます。

pirates08.jpg

警備の人もいますが、「ラインの外から静かに見るように。ストロボを絶対たかないように。」ってことで、見学OKです。
Ready, Acton! カチン、って声が飛び交っていました。

pirates09.jpg

撮っていたのは、パームツリーの上から、人(多分主役のキャプテン・ジャック)が飛び出すシーン。ワイヤーで人がつられていて、宙を舞っています。生で見ると、なかなかの迫力。
ジョニー・デップが扮している主役ですが、当然ここはスタントがやっています。
「ジョニー・デップは来ているの?」と聞いてみると、
「Not tonight」ってことでした。なーんだ、ん?てことは、明日は来るのか?

翌日、仕事を終え帰宅すると、やってます、撮影。昨日のように現場に直行。すると、警察の人が。
「ジョニー・デップに興奮した子供が、道路に飛び出して、事故が起きてしまいました。そのため、申し訳ないが、今日は見てもらうことができません。解散してください。」
とのこと。おやおや、事故ですか。警察官の口ぶりから、事故は大したことはなかったようですが、見学は中止になってしまったようです。残念。でも、ショニー・デップ、やっぱり来ていたんですね。一目でも見たかった。

翌朝は、土曜日でお休みなので、朝から行ってみました。すっかり終わっちゃっています。

pirates10.jpg

American Airline のカーゴに既に機材が積まれていました。

pirates11.jpg

次のロケ地に行くんでしょうね。
今回、シリーズ4作目。公開は、来年5月の予定。Pirates of the Caribbeanは、一作目しかみていませんが、来年ぜひ観に行きたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
ロサンゼルス在住のHidekiです。

Hideki

Author:Hideki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
