スポンサーサイト


Pirates of the Caribbean の撮影間近!

去年は、家の前の公園でInceptionの撮影がありましたが、今回は何とあのPirates of the Caribbean の新作の撮影です。自宅のベランダから外を眺めると、前の公園に今まで無かった物が!

pirates01.jpg

何もないはずの公園に、葉っぱのないパームツリーが多数!早速公園に行ってみました。

pirates03.jpg

葉っぱのないパームツリーが多数と葉っぱ付きが1本。レールが敷いてあるのは、撮影のための仕掛けなのでしょう。
パームツリーの下側は・・・

pirates04.jpg

とかなり適当ですが、パームツリー自体はかなり精巧で本物そっくりです。どうも樹脂か何かでできているようで、完全に偽物です。この周りには本物のパームツリーがいっぱい植わっているんですけどね。

そして3日後の本日の夕方、ベランダからの眺めに変化が!早速現場に急行。

pirates05.jpg

クレーン2本にワイヤーが張ってあります。ウルトラマンみたいに、ジョニーデップが空を飛ぶのか?

pirates06.jpg

葉っぱの無かったパームツリーにも、全て葉っぱが付いていました。本物にしか見えん!
レールにはパームツリーが乗っていました。動くパームツリー?

作業の進み具合から、明日くらいから撮影と思われます。公開は、来年5月の予定。果たして、ジョニー・デップはやってくるのでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
ロサンゼルス在住のHidekiです。

Hideki

Author:Hideki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
