スポンサーサイト


山崎直子さんとの食事会に行ってきました

昨夜、美人宇宙飛行士、山崎直子さんとの食事会に参加してきました。
今回は、旦那さんの大地さんとお嬢さんの優希ちゃんもご一緒。

まずは、山崎直子さんからご挨拶。

Yamazaki09.jpg

美人宇宙飛行士の名に恥じない方でした。しかも、気配りができて聡明。

Yamazaki08.jpg

イケメンの旦那様ともツーショット。おば様達に大人気だったようです。

Yamazaki10.jpg

Q&Aコーナーでは壇上に立って質問。

Yamazaki07.jpg

見つめ合う二人。心は通じたか?(爆)

そして、お色直しでNASAの戦闘服に!

Yamazaki11.jpg

ピンクのお洋服も似合っていましたが、こちらは更に似合ってました。ちなみに、ピンクの服もNASAのロゴ入りでした。

Yamazaki12.jpg

ご一家で、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

Yamazaki02.jpg

あれ!?

ムムム~~~!

こ、これは?



Yamazaki03.jpg

なんと、優希ちゃんはAppleのTシャツを着ているじゃありませんか。私の本職は、Apple 関連製品の販売。これは一体!?
食事会の後に、名刺交換させていただき、AppleのTシャツについて尋ねました。何と、一家全員iPhoneを使っているAppleファンなんだそうです。
益々、親近感が沸いて、感激です!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
ロサンゼルス在住のHidekiです。

Hideki

Author:Hideki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
