

六本木伝説・バブルでGO!!!へ行ってきます

Redondo Beachのレストラン Maison Riz -Redondo Beachが、今夜だけ「ジュリアナTokyo」に変わるそうです。

六本木伝説・バブルでGO!!!

要するに、アラフォー世代向けの懐かしのイベントですね。
さて、私はというと、当時ディスコ通い等は全くしていなくて、ログハウス造りに熱中しておりました。今と変わらんな。
しかし、当時日本はまさにログハウスバブル。豪勢なログハウスがあちこちに建設されました。私もそのブームに乗って、自分で建てちゃった感じです。ディスコ通いだったり、ログハウスだったり、ハイソカーだったり色々ですが、当時は皆さん、バブリーでしたね~。
ディスコミュージックだけでなく、当時の歌謡曲やトレンディードラマの映像なんかも流れるそうです。これは、面白そう!

あと、1時間で開始ですね。入場無料だそうですので、お近くの方はMaison Rizでお会いしましょう!
プロフィール
ロサンゼルス在住のHidekiです。

Hideki

Author:Hideki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
